めだかの兄 [アニメ]

 「めだかちゃん」が可愛い!!「めだかちゃん』や、屠られ日記!さん「めだかボックス」4巻の感想には、「めだかボックス」4巻の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん華美さんのレビューでは(変態)あり!(変態』とのこと。

 「めだかぼっくす」は、作品紹介が一年生(!?)日々奮闘中!(!?』で、4巻コミックス情報は『も立派にバトルマンガらしい展開をしおりますなぁ。すでに雲仙が鼻くそに見えてくるほどバトルのインフレは進んでおりますが、そこはジャンプのお家芸というか様式美みたいなもんですし、まぁいいんでないかな』などがある。

  4巻には、めだかの兄「真黒」が登場し、オビ謳い文句は『完全なる妹と変態なる兄。異常なる兄妹関係!』。『善吉と共に元の実兄・真黒の下を訪れ、苛酷な修業を受けるめだか。その成果を発揮するべく都城王土の待つ場へ向かっただが、彼の口からフラスコ計画の恐るべき実態が語られ!?』。


アニメインフォ


めだかボックス アニメ

アニメ ニュース


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。