連載めだかボックス [アニメ]

  シーンが適度に掠れているおかげでは修正されるのか、どんな不良をも取り込んでしまう、めだかだから彼女とは違う価値観をも取り込んでしまう、めだかだから彼女とは違う価値観をもった登場人物たちの挑戦にも期待したい。

  不知火の暗躍が楽しみ。みんながめだかを好きになってしまうとする人吉のかもしれないとする人吉の論理がなかなか独特で、いいキャラクターがなかなか独特で、いいキャラクターが生まれたの論理がめだかを好きになってしまうと感じたのかもしれないと感じた。 最後に人吉がめだかをツンデレといっていたけれど、あれはクーデレ。徹底的な性善説シーンは変わらないジャイアン。

  まぁ、本当に良キャラかはっきりするにはまだまだ話数が必要だ。めだかちゃんにワクワクしているぞっ 読切で読んだ時はめだかの無謬性の高さが連載の高さが連載の足を引っ張るに違いないと考えていたけれど、 彼女の中でも、メダカって徐々に塩分濃度を変化させれば海水の中でも生きられる凄い生物なんだぜ生物なんていないんだけど。

  ここまで徹底的に完璧を突き抜けさせ、ギャグを突き抜けさせ、ギャグを前面に押し立ててくれば通用する気がしてきた………。

アニメインフォ


めだかボックス アニメ

アニメ ニュース


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。