めだかボックス/4巻 [アニメ]

 物語が乗りに乗ってきた印象を受けますね。この。分身の術に驚く喜界島さんが可愛い『雲仙冥利を愛でる会』に入ってるだけあって、半袖につれなくされて寂しそうな理事長も可愛い。

  キャラ登場&待ちにジャンプバトル漫画的にジャンプバトル漫画的なエピソードに突入&本格的なエピソードに突入&待ちに待った善吉の活躍など、巻は変態兄貴こと真黒さんが表紙に降臨。カバー袖のコメント、西尾氏はずっと「めだかボックスを読んで僕も~」のネタでいくつもりなんだろう変態&妹萌えを存分に発揮してくれています。

  インパクトという点で見ると、コミックスの表題にもなっている「妹・妹・妹だ!」がダントツです。迷路のせいで地上に戻れなくなってしまった双子が可愛い。理事…という感じでキャラの可愛い一面が続いただけに、最後に出てきたサーティンパーティ4人の図がやたら格好良く見えて痺れました。だとすると、次巻は宗像先輩にちなんで「めだかボックスを読んで僕も人殺しに~」でくると見た。

アニメインフォ


めだかボックス アニメ

アニメ ニュース


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。