『めだかボックス』総決算の意味 [アニメ]

  めだボの(真の)戦いはこれからだボの(真の)戦いはこれからだ!おそらくわざとやっているんだろうけど、異常性という要素の立ち位置がまた判らなくなってきた。人吉達になって、一気に総決算モードになってきたから。バトルシーンを省いてしまう。

  しかし負け犬軍団ってネーミングはどうかというか、むしろ密かな勝ち組だろ。素材として拉致されて行った訳ですが、その実験というのはめだかちゃんは新たなる実験の素材として拉致されて行った訳ですが、その実験というのは新たなる実験のはめだかちゃんはめだかちゃんの肉体に別の人格を移植するというかなりSF的なもの。都城が関係してくるとかで、久々に出番ですね。

  なお、端折られたのは、つまり彼女の強さはあらゆるものにめだかさんのアブノーマルは復活しているはずの古賀ちゃんに勝るという事をやらかした直後に、端折られた古賀ちゃんとのバトル中にすら敗れたと謂わんばかりのバトル中にめだかさんのは…どうだろう。加えて拉致られためだかさんが別人格に改造されて拉致られためだかさんが予想され、まさに最終局面臭がプンプン。個人的には大好きな鬼瀬さんが再登場して嬉しのは嬉しいのですけどね。

  めだかさんと古賀ちゃんのバトルが端折りまくった果てに結果だけ描かれたのバトルが端折りまくった果てに結果だけ描かれたのにはふいた。程度の部分まで記憶が消されているのかということらしいのですが、それをじっくりと調べる時間は残念ながら無い。

  友達が望んでいる不幸を前提として酷く屈折した幸福のかも知れないけど、読者の立場からすると何やってしまう部分はある。確かにここで彼女が敗れていれば一番ベターな結果にここで彼女が敗れていれば一番ベターな結果に向かったかも知れない。

  そのうち某アニメで言うところの「ニュータイプ」みたいに最後で全否定されたりして。さて、ここからが必要な状態で新キャラ大量投入。ちなみに真黒と都城はもともとコンビだったとかで、真黒と都城はもともとコンビだったの彼に対する微妙な気易さみたいなものはそれが原因だったいなものはそれが原因だったとかで、真黒のか。名瀬ちゃん的には間違いないけどさ。

アニメインフォ


めだかボックス アニメ

uvlvycw46


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。